「スローな夜長」富良野・美瑛交流会(2)
2004年11月6日(土)〜7(日)

交流会の最後は、ペンションPOKROKの前で記念撮影。

場所を会員谷尾さんの営む美瑛のペンション「POKROK(ポックロック)」に移して、2次会の始まりです。
美瑛にお住まいの会員若狭さんも、遅い時間にもかかわらず駆けつけてくれました。
POKROKの中を探検してみたら、はまるで不思議の国のように、たくさんの部屋がありました。3階は特にオドロキ!やけに落ち着く小部屋が4つも!ファンも多し。
こちらは深夜3時まで組。ふだんは朝早いつよしさん、ふだんならもうほとんど起きる時間ですね。
朝ご飯です。おいしい?大野さんのお子さん、6才の割に大人なタケルくんと元気爆発ヒジリちゃん。
朝食後、みんなで美瑛を探訪しました。まずは村上はるみさんのご実家!!!!!お父様が美瑛で集められた昭和の貴重な骨董が!
わはははは!(^▽^)なつかしのパチンコ台もあり!しかもきちんと動くところが凄い!(しかもすぐフィーバーする)
お昼ご飯は、ランドカフェで。ご主人はドイツ人のステファンさん。とってもかわいい作りです。
ドイツランチをとっていたら、美瑛の会員中島さんが顔を出してくれました。

ランチの後はステファンさん手作りのフットパスを小一時間歩きました。美瑛の丘がきれいにみえて、素敵なパスでした。結構急なところもあります。

TOPへ