「札幌とらやでオフ会」
於:札幌市 2005/9/7

メーリングリストから
 
スローフレンズの皆さん
札幌オフ会に参加の皆さん
     お世話になりました〜、湯浅優子です。
先ほど帰宅しました。
各地での台風被害を案じていますが、大丈夫ですか〜?
皆さんご無事でお帰りですか?
昨夜、台風直撃の中、オフ会無事終了!
三部さん、アンのスズキさんには、いろいろありがとう
ございました。実はあの嵐の中、全員出席だったんですよ!
17人の参加者は、「とらや」さんには、一箇所には入りきれず、
ゆったり1階と2階に分かれての食事会。
その後1時間くらいは、肩を寄せ合って、自己紹介、これまでの
活動報告、これから予定されている活動の案内など・・、
時間が足りなくて残念!もっと、もっと語り合いたかった〜。
でも皆さんのお顔を見て、やはりホッと一安心、これからも
こんな時間作りましょうね。
密かに目論んでいた2次会も、あの状況の中ではお誘いできず・・
これも残念!
次回の楽しみにとっておくことにしました。
でも台風直撃と言われている中、オフ会ができたことも奇跡ですよね。
感謝感謝。新しく会員になるという方も2名参加してくれましたし。
「とらやさん」は、ホッとする心地良さがあって、美味しくて・・。
帰りには、次回はご家族を連れてきたいと予約していく方も。
名残は尽きないけど、初めての方も久しぶりの方たちも、顔を合わせる
ことができて良かったです〜。これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。
 


ウインドウを閉じる