「フレンズ・札幌新年会」
於:札幌市イルピーノ 2006/1/26

メーリングリストから
 

フレンズのみなさん、こんばんは。
事務局のやまもとです。

一昨日は楽しい札幌新年会をご準備いただき、札幌地区の皆さん(井田さん、ももさん、アンの鈴木さん、三部さん)本当にありがとうございました。
また、遅くまで場所とお料理を提供いただいたイル・ピーノの川端さんありがとうございました。


ただでさえ美味しいイタリアンに、井田さん提供エゾシカのスネ、アンの店のデザート…そしてワインと会話と…久しぶりにお会いできた方、はじめてお会いする方、忙しい中駆けつけてくださった方、本当に楽しくおいしい時間を過ごすことが出来ました。

ちなみに参加いただいた方々は…

湯浅さん、すずきももさん、井田さん、アンの鈴木さん、川端さん、鞍懸さん、宮脇かおりさん、江口祐子さんのダンナ(^-^) さん、山村のりこさん、岡田恵理子さん、岡田さんのダンナさま、宮本さん、山本光子さん、角刈眼鏡桑原さん、アグリスクラム大石さん、新会員の鈴木泰斗さん、川口剛さん、深江薗子さん、加藤かずみさん、やまもとの20名。

少し顔を出してくれた長尾道子さん、また、参加できない旨のメッセージを寄せてくれた西野さん、須田さん、浅野さん、鈴木宏一郎さん、野谷さん、児玉さん、ありがとうございました。また次回に是非お会いしましょうね。


この日、長尾さんから提案いただいた、2/28(火)に札幌で実施される佐藤初女さんを招いてのイベント(主催:食農わくわくねっとわーく北海道・北海道スローフードフレンズ)についての参加受付、ボランティア募集は後日MLとFAXで告知いたします。今しばらくお待ちください。

それではまた〜。 2006.1.28

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
フレンズのみなさまへ
苫小牧の みやわき かおりです。


先日は札幌新年会に参加させていただきまして本当にありがとうございました。
フレンズのみなさまにお会いしますといつもたくさんの元気をいただいて帰っています。
短い時間ですので、みなさまとお話しすることはできませんでしたが、本当に楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。
あっ、1人1企画でしたね。
ぜひ、苫小牧にいらした際には、みなさまお声をかけてくださいませ。(これは、企画になりませんね・・・笑)
また、みなさまと楽しいお話ができますことを楽しみにしています。
ご準備してくださった方々、本当にありがとうございました。

                        みやわき かおり
2006.1.29
-------------------------

ウインドウを閉じる