「第2回役員会」
(2006/8/7帯広市・2006/9/1札幌市)


写真をクリックすると大きな画像(850×600ピクセル)をご覧いただけます。
 
1.8/7、帯広のホテルノースランド・グランシェフの個室で準役員会が行われました。出席は湯浅さん、福田さん、大野梢さん、西野シェフ、林克彦さんです。9月の味の箱舟ツアーや11月の食育イベントを中心に話し合いました。
2.こちらは9/1の役員会です。会議前に会場の井田さんのあやしい地下組織で特注のお弁当を食べている湯浅さんとすずきももさん。
3.こちら「青い空流れる雲」の特注お弁当。雑穀中心のヘルシーメニューです。雑穀肉団子が絶品です。
4.せたなから西田船長も駆けつけて、目白押しの今後のフレンズの催しや国内のスローフードの動向など熱い議論が展開されました。左から、すずきももさん、井田さん、深江さん、西田船長。
5奥から、アンの店の鈴木さん、青木さん、三部さん、塚田さんです。
6.役員会の後は、恒例?の持ち寄り品で一杯となりました。先日のせたな海フィールで振る舞われた、田村の会の日本酒やいづつワインに舌鼓です。後ろのテレビでは来月末にイタリアで行われるテッラマードレのDVDを流しています。

7.この4人は9/7〜10に行われる札幌タパスでどう飲もうか、と盛り上がっています。札幌タパスはフレンズメンバーの川口剛さんが企画した、スペインのバルをイメージした食べ歩きの企画です。詳しくはコチラ

8. タパス当日は、酔っぱらってもはぐれないように、深江さんがバスガイドのようにこの旗を持って先導することになりました。ほんとにやるんですか〜?
9.あーあー、だいぶお酒も回ってきました。こちらは西田鹿(-_-;)
10.そしてこちらが地下組織のオーナー井田鹿です。こうして役員会の夜は更けていきました。
 

 

撮影:山本敬介 ※写真の無断使用は固く禁じます。
活動記録TOPへ TOPへ