「第4回役員会」「フレンズ新年会(十勝編)」
(清水町・ペケレベツ山荘)2007/1/5


写真をクリックすると大きな画像(850×600ピクセル)をご覧いただけます。
 
1.新年早々、フレンズの役員会が開かれました。うむうむ、まじめに話し合っていますね。この日の議題は4月の総会の場所、2月の全国リーダー会議参加の件、2月の味覚教室の件です。あいかわらず話がそれながら、楽しく話し合いました。
2.役員会終了後は、みんなでわいわいと新年会の準備です。おおかたの準備はシアンルルの宮崎夫妻にお願いしました。いつもありがとうございます。
3.さあさあ、ペケレベツ山荘で今年最初の交流会はじまりはじまりです。

4.今日のメインはお鍋です。それに持ち寄りのお正月料理が所狭しとテーブルに並びました。うーん、うまい!

5.新年会のスペシャルゲストは占冠在住の猟師さん、森のかりうどの高橋勝美さんです。おいしい鹿肉のタタキを作ってくれました。
6.こちらは太田さんの作ったアイスクリーム!うれしー。
7.
8.夜が更けても、まだまだ会話は続きます…。そう、えんえんと続くのです〜。

9.あくる朝、ペケレベツ山荘です。素敵な外観です。

10.お正月だというのに、ここ清水町はこんな景色。雪がない!驚きの景色です。お正月早々、地球規模の環境問題を考えないわけにはいきません。

 
撮影:山本敬介 ※写真の無断使用は固く禁じます。
HOME 活動記録TOPへ TOPへ