第5回ゴジラエビ役員会-札幌編
(札幌市)2007/3/29


写真をクリックすると大きな画像(850×565ピクセル)をご覧いただけます。
 
1.こちらは札幌、井田邸地下組織で行われた役員会です。十勝と札幌で行われるため、合わせると10回目の役員会です。井田さん、宮本さん、ももさん。まずは腹ごしらえ。青い空弁当です。うまい。
2.この日は西田さんがゴジラエビの生を持ってきてくれました。これ、生きてます。
3.ゴジラエビは俗称で、ほんとうはイバラエビ。漁獲量が少ないのでほとんど市場に出回りません。でも、だから?、うまい!!茹でたてです。

4.うまい海老にワイン。いやー最高です。三部さん、西田さん。

5.深江さん、雄谷さん。雄谷さんは海老の臭いをかぎつけてきました。

ただ集まって弁当やゴジラエビを食べたわけではありません。写真はありませんがちゃんと役員会もやったんですよ。(-_-;)


 
撮影:山本敬介 ※写真の無断使用は固く禁じます。
HOME 活動記録TOPへ TOPへ