十勝でもソーセージ作り!
湯浅ファームの豚さんで


2007.12.18(
鹿追町

写真をクリックすると大きな画像(850×565ピクセル)をご覧いただけます。
 
1.
2.
3.

4.

5.
6.
7.
8.

9.

10.


十勝でもソーセージ作り!
湯浅ファームの豚さんで


我が家の豚さん2匹も、元気に育って・・、先日お肉になって戻ってきました。
複雑な気持ちですが、「美味しく食べていこう〜」と、覚悟を決めました。
さっそく、家族がベーコンにしてくれて、感謝しながらいただきました。
やはり格別の美味しさです!

次回はソーセージ作りに挑戦です。
お近くの方、一緒に作りませんか?
うちの豚さんは、ホエー豚ではありませんが、家の周りの草畑を
耕しながら、元気に育ちました〜。


12月18日(火)9時半から、鹿追町のワ−キングセンターで行います。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.09147083&lon=142.98235889&sc=5

ご希望の分量(少しづつかな?)を、実費でお分け出来ると思いますので、
参加ご希望の方は、お知らせください。
makiba@helen.ocn.ne.jp (ゆあさ)まで。

-------------------------

 
撮影:山本敬介 ※写真の無断使用は固く禁じます。
HOME 活動記録TOPへ TOPへ