「スローな新年会ランチ」


2008.1.25

(キッチンポラン・札幌市)

写真をクリックすると大きな画像(850×565ピクセル)をご覧いただけます。
 
1.大きな商業施設「イトーヨーカドー・アリオ札幌」の中にある有機野菜のバイキングレストラン「キッチンポラン」にフレンズメンバー21名が顔を揃えました。ポランの代表の笛木さんがご挨拶に駆けつけてくれました。
2.この日は平日の昼間というフレンズとしては珍しい時間帯の交流会です。だからメンバーもフレッシュ?!チョイワル度数は0でした。(^-^) 右端は初参加のT-sizeの塚本高正さん。
3.今回主催してくれたのがおかみさんこと井出美香さん。いつも着物が決まっていますね。岩見沢の中村ゆかさんの顔も見えます。

4.宮脇かおりさんはお母さんになってはじめて6ヶ月の悠花ちゃんと参加です。とおく美瑛から谷尾さんも出席。初めての会う方も多い実りの多い会となりました。

5.のこたべ師弟の平島さんと西野洋子さん。「出すぎる杭になれば打たれない」この言葉は多くの型の心に響きましたね。
6.これがポランの外観です。こんな所にこんなお店があるなんて、とても素敵なことです。普通のファミリーや親子が気軽に利用できる有機野菜のレストランです。
7.2次会は塚本さんの新しいカフェ「ル・ヴァンタィユ」に7名でお邪魔しました。静かなお店なのに、かなりうるさかったですね。ごめんなさい。
8.パテシエの作ったスイーツを楽しむ新しいスタイルのカフェです。みなさんもぜひどうぞ。http://www.vantail.net/
 

 

   


■「スローな新年会ランチ」


フレンズの皆様、あけましておめでとうございます。
井出美香です。
お正月休みにシャリの研究をしていました。
毎日、酢飯ばかりを食べていたので少々ダウンしています(笑)
今日も食べました。ハハハハ(^^♪
さて、25日に開催する新年会ランチのお誘いです。

まだまだ申し込み受け付けておりますっ。
お店を貸しきれば30名まで入れます。(*^_^*)

時:1月25日(金曜日)
時間:昼12時から(2時間位を予定)
場所:イトーヨーカドーのアリオ札幌1階『キッチンポラン』
オーガニックな自然食のバイキングが楽しめるお店です。
ランチバイキング形式なので一人980円です。
小上がりとテーブル席があります。もちろん子供OKです。
アリオ札幌は、子育て中の奥様に馴染みのあるスーパーで交通の便もヨシ♪
ちなみに、アリオ札幌へのアクセス(JR、バス、地下鉄、車、無料バスなど)

http://www.ario-sapporo.jp/access/
みんなで楽しみましょう!

井出美香

-------------------------

 
撮影:山本敬介 ※写真の無断使用は固く禁じます。
HOME 活動記録TOPへ TOPへ