「スローフードフェア2008 横浜」


2008.4.26-27

(横浜市)

写真をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。
 
1. 今回のスローフードフェア2008では、お米がテーマ!ということで、海苔巻きを作りに行ってきました。慌てて海苔の裏表を間違えないように(笑)、よく確認してから作ります。
2. さて会場の時間です。張り切って説明するスローのメンバー。しかし今年はお客さんの入りが少ないようで人もまばら・・・
3. 瀬棚の船長西田さんも応援にかけつけてくれました!丁寧な船長の説明に女性がたくさん寄ってきます。あははは〜

4. これは帯広豚丼の試食を配っているところ。豚丼の試食も大好評!さすが、帯広名物ですね。豚肉の入った海苔巻きも美味しく食べていただきました。

5. 当日は、東京に行ってしまったばかりのフレンズメンバー青木さんも来てくれましたよ〜!来場者への説明が上手な青木さんです。
6. みんなで呼び込み!!北海道のお米は美味しいよ〜と叫んでます。
7. ここが会場となったパシフィコ横浜です。広いです!
8. 帯広の豚丼のタレも大好評!雄谷さんのアイディアと人徳で二日目には完売しました。これも雄谷さんのパワーです。ともあれ大騒動の楽しい二日間でした。
コメント:おかみさん
撮影:山本敬介
※写真の無断使用は固く禁じます。
HOME 活動記録TOPへ TOPへ