テッラマードレ&サローネ・デル・グスト報告会

2008.12.12

(札幌市・井田邸地下組織)

写真をクリックすると大きな画像(850×565ピクセル)をご覧いただけます。
 
1. 今日は10月に3人が参加したテッラマードレとサローネデルグストの報告会です。以下をさばくのは漁師西田船長。蒸し器に入っているのはまさかりかぼちゃですね。
2. 鹿肉の煮込みをごはんにかけて!うまいんだこれが。
3. 決して派手ではないが、北海道の本当に美味しいものが自然と集まってきます。11月に漬けたいずしもありますね。

4. まずは腹ごしらえです。岩見沢の中村さんも駆けつけてくれました。

5. 深江さんの報告をみなで興味深く伺いました。深江さんは英語が堪能なので、2006年に行った(私を含め)時よりもさらに深い情報交換が出来たようです。さすがです。
6. 
7. 
8. 
 

 

   

 

 
※写真の無断使用は固く禁じます。
HOME 活動記録TOPへ TOPへ