テッラマードレ報告会(清水町)
2005/11/13


写真をクリックすると大きな画像(850×600ピクセル)をご覧いただけます。
 
1.テッラマードレ報告会の前に、十勝での役員会を開催しました。すぐに話がそれる、それでいて議論は熱い。今日もそんな役員会でした。太田さんは中頓別から移住して清水町民になったので、すっかり地元民の顔をしていますね。
2.この日は占冠観光協会の観音さんご夫妻や、森田さんの札幌のご友人も参加してくれました。
3.いつも感じることですが、一緒に食卓を囲むのは、本当に楽しいことです。そしていつもながら、場所を提供いただいているシアンルルの宮崎さん夫妻に感謝です。
4.小関さんの奥様が札幌から単身赴任先の新得へいらっしゃっていたので、ご参加くださいました。

5.何でイタリア報告会なのに、報告している写真がないんじゃ〜。それは報告したのが、撮影もしているわたし(やまもと)だからです。このあと、随分と遅くまでスライドを見ながら報告いたしました。

みなさんはコチラで見てくださいね。

 
撮影:山本敬介 ※写真の無断使用は固く禁じます。
活動記録TOPへ TOPへ