スローフードジャパン理事会

2010.5.22
(東京都)

写真をクリックすると大きな画像(850×565ピクセル)をご覧いただけます。
 
1. 今日は新しくなったスローフードジャパンの理事会です。午前中は生産者チーム、国際チーム、コミュニケーションチームなど、ジャパンの運営を担う各チームの打ち合わせが行われました。こちらは生産者チーム。高知の上田さん、群馬の田中さん、東京の黒川さん、フレンズの湯浅代表がリーダーをつとめています。
2. 国際チームの打ち合わせ。秋田のリーダーで元国際本部の石田さんと、すぎなみのリーダー佐々木さん、イタリアのブラのレストランボッコンディビーノで働いていた料理人さんがオブザーバでご参加です。
3. こちらはコミュニケーションチーム。左から播磨の帽田さん、HPを担当しているあいちの後藤さん、佐賀三ツ瀬の小野寺さんです。遅れて沖縄の田崎さんが参加しました。私やまもともこのチームです。

4.

コミュニケーションチームは打ち合わせが長引き、急いでランチを食べて午後からの理事会に突入です。理事20人体制になってはじめての理事会。建設的な意見交換が行われました。
5. 理事会はとても議題が多く、延長して17時30分まで行われました。朝のチームミーティングから参加された方は、8時間の打ち合わせとなりました。みなさまお疲れさまでした。

この日の議事録はこちらです。
長文ですが是非ご覧ください。
 
撮影:山本敬介 ※写真の無断使用は固く禁じます。
HOME 活動記録TOPへ TOPへ