入会案内


「スローフード・フレンズ北海道」は

「北海道」とは当会の発祥地(登録地)であり、活動の拠点や入会の制限を示す物ではありません。会員約120名(2012年現在)が北海道全域・本州におり、地域や、地域を越えて交流し、さまざまな活動をし続けています。

会員には

インターナショナル会員は会員証、カタツムリバッチ、スローフードジャパン発行の「UM・SEME」が、スローフード・フレンズ北海道発行の会報誌「すろーりー」が年2回、届けられます。
また、会員のメーリングリストを通じて、フレンズ主催のイベントのご案内や、スローフードジャパン主催のイベント、スローフードインターナショナルからの世界のスローフード情報を提供しています。(インターネットの環境がない方にはFAXにて情報提供しています)

会費は

フレンズの運営に使われるのはほんの一部で、例えば世界の農業者4000人の会議(テッラマードレ)への貧しい国の農業者を招待する資金などに使われ、世界のスローフード運動を支えています。

入会を希望される方は

規約をお読みいただき、下記まで入会希望ということで、お名前、ご住所、メールアドレス、お電話番号等お知らせのうえ申込書をご請求ください。お申込書をメールまたは郵送にて送付させていただきます。
また、入会前に会のようすや活動を見てみたいという方は、北海道各地で年間を通して交流会やセミナーを開催しておりますので、同じHPの活動案内を参照の上、おといわせ頂き、是非一般でご参加ください。

名前 (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文
認証 (必須)
captcha


入会案内