「第5回役員会」(札幌市)2007.9.13
「第6回役員会」(清水町)2007.9.19


写真をクリックすると大きな画像(850×565ピクセル)をご覧いただけます。
 
1.9月13日、札幌井田邸地下組織での役員会です。この日も議題は目白押しです。
2.10月7日美唄で行われる「アルテで語る・近自然セミナー」の具体的な段取りや告知の動きなど話し合いました。
3.その後、フレンズ版「レストラン&ショップガイド」について、どういうガイドラインですすめていこうかと、プロジェクトリーダー深江さん中心に話し合いました。左は若林さん。

4.ところかわって、こちらは9月19日清水町で行われた役員会です。郷原さんが10月28日に企画している「百姓映画祭」の説明をしています。

5.シアンルルのお料理が出来たので、役員会は中断してお食事タイムです。食べながら10月13日に帯広で行われる近自然セミナーの打ち合わせが、脱線しながら進んでいきます。
6.ああ〜おいしー。一番奥は福井なぎささん。十勝千年の森で行われるきのこ企画の後援依頼で役員会に参加くださいました。
7.いつもながらとってもおいしいシアンルルのお食事です。なす、お豆、サンマ、豚、おから…すべてが地元の食材、素晴らしい。
   
 

 

   

 

 
撮影:山本敬介 ※写真の無断使用は固く禁じます。
HOME 活動記録TOPへ TOPへ